カテゴリ:神社にあって、神とするのが、過ちばかり( 1 )

全神社にあって、神とするのが、過ちばかり、で三味一体ではなかった?

全神社にあって、神とするのが、過ちばかり 多くの神社は三味一体ではなかった? 始めが違うと、すべてが間違いになる。
多くの神社は過ちばかり 、引き起こしている? 何故過ちなのか? そらごと【空事/虚事】とは。意味や解説、類語。本当ではない事柄。つくりごと。

そら ごと [0] [2] 【空事・虚事】

事実でない事柄つくりごと
空事の言い換えや別の言い方。・意義素類語空想的であるが、はかない望み(アヘンパイプによって引き起こされる幻想から)夢の浮橋 ・ 夢物語 ・ 夢の浮き橋 ・ 夢浮橋 ・ 夢話 ・ 夢 ・ 夢語り ・ 夢語.

空事の言い換えや別の言い方。・意義素類語ありえない(珍しい、信じられない、想像上の)話駄法螺.
明治神宮、靖国神社は、神社ではなかった。
全国に神社があるが、ソフトバンクホークス神社に似た神社、その類は、神社ではなかった。なんでも神社としている。 最近では町役場が、一時期、神社としていた、この例がすごく多い。
これは神を冒涜している事になる。
相撲も同じく、日本の相撲では無い? それは本当の神の神事というのか? 
誰ても、神社を造れるのか?ここに間違い、虚事が出ている。それは単なる空事である。
天皇や皇室や宮内庁、神社庁にしても、ほとんどが、偽物である。
では嘘でも通し切れば、と、国会や官庁一同が、やりとおしているが、それは単なる空事である。
いつわって、いないふりをすること
「苦」であり,「空」であるということらしい。「苦」とは何か。それは文字通りこの世は様々な苦しみに満ちているということでこれは理解しやすい。

自分の. 頭でじっくり考えて、判断することの大切さを知る. ▫ 当たり前とされていることでも一度は疑ってみる. ▫ 本物と偽物を見極める力をつける.。


[PR]
by kouhoka | 2018-04-10 14:14 | 神社にあって、神とするのが、過ちばかり