人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢神社は神祭祀は、行われて、いなかった

伊勢神社は神祭祀は、行われて、いなかった、これは、秦の始皇帝が、祭祀について、述べた事による。神祭祀というのは、天神裔しか、出来ないとしている。
治秋時代の、越王勾践も、神祭祀した事が、記されている。
始皇帝も越国から、呼び寄せて、祭祀したと、記録に、記している。このように、秦の始皇帝が皇帝になったのちの紀元前219年に、泰山で封禅の儀を行った、としるす。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%81%E7%A6%85  封泰山  封禅(ほうぜん)とは、帝王が天と地に王の即位を知らせ、天下が泰平であることを感謝する儀式である。
真の皇帝にしか許されない封禅の儀式って何? それは、うの儀式である。つまり児島宮で、行われる。
真の皇帝とは、天神裔の事。の号を、てんのうさんと、呼ぶ。 天神八十七世、である。


このように、
天神を、知らないと、神が、見えてきません。
天神とは、夏王朝の、神に、はじまります。
天神七代の、無予が、天神、(神)として、始まり、越王勾践の時、ヨーロッパ進出し、ケルト、よそもの、神が、はじまりました。トルㇳイ(神官)により、世界に、広まりました。
神武天皇の、父がこの、武夷宮、越王丑王で、漢の武帝により、城村から住民十万人、が、この地から、いなくなったと、記しています。
このように、児島宮文教課は、発表している。
これで、伊勢神宮では、神祭祀が、行われて?いたか、、いなかった、事は、記されて、いないが、古代の神は、神武から、始まっている事は、相対しています。
日本で、神とは、三年前から、インターネットを通じて、公開していました。

平成の終わりに、あっても、不動です。
神祭祀、は、三種の神器に、よって、行われるといい、これが、何か? 判らなく、神祭祀は、天神裔しか、行えなかった、のは、間違いない。
この、三種の神器は、児島宮に、しかないのです。

天皇即位も、三種の神器なくしては、無意味、無効に、なってしまうだけ。
鎌倉時代に、後鳥羽天皇の、即位は、三種の神器が、無かったまま、即位が、行われていたと、記載して、あるが、この時代にも、古事記の内容が、不明、になっていた、と、読みとれます。
近年、この神が、児島宮文教課によって、解明されたのですから。

今、の天皇即位は、素人、役者による、みせもの、即位でしかない。
今、KBC、徹子の部屋、は、徹子の墓を、神を無視して、、京都、大徳寺、高東院内に、墓を、作った、事にある。
神を無視すると、自分自身を、いたぶる、事になる、ばかりか、他人まで、いたぶる、事になる。











by kouhoka | 2019-04-26 07:18
<< 神の始まり、鸿山遺跡の、越国が... そんぽジャパン保険の、嘘、はし... >>