人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんぽジャパン保険の、嘘、はしめ、JA保険の、神に、酒向、その姿、は、相対性論理で、嘘と出た

アインシュタインの相対性論理、に神が、表れ、撮影されたのは、アルバート・アインシュタイン(Albert Einstein)が提唱した一般相対性理論の予言の1つが正しいことを初めて確認 。
一般相対性理論で、物質があるところでは光の軌道がその重力によって曲がると予言した。
相対論ともいう。ある範囲の座標系がすべて物理的に同等であって,これらのどの座標系でも物理法則はまったく同形でなければならないという要請を相対性原理という。相対性原理の要請を満たす物理理論を相対性理論という。ニュートン力学ガリレイの相対性原理を満たし,すべての慣性系を同等とみなす相対性理論である。

今、起きている、のは、人間のさまよい、が、全て、嘘でつつまれて、いた事を、天罰として、受け止めなくては、ならなくなった事を、意味している。
そんぽジャパン保険の、嘘、はしめ、JA保険の、神に、逆走、その姿、は、相対性論理で、嘘と出た。
保険は、無意味、無効である。ずべて、大罪になる。
神に嘘、ついたら?
そんぽジャパン保険の、嘘 JA保険の、神に、逆むくと、?
何も保障しなかった、そんぽジャパンの過失。
神に、逆むくと、? 正しさは、相対性論理にある。
この会社は、信用できない、大嘘の、かたまり。

ブラックホールとは

 A 重力が極めて強く、宇宙で最も速く空間を進む光を含むあらゆる物質を引き付け、のみ込んで脱出させない天体。真っ黒(ブラック)な穴(ホール)のように見えると考えられ、この名がついた。

そんぽジャパン保険の、嘘、はしめ、JA保険の、神に、酒向、その姿、は、相対性論理で、嘘と出た_c0095642_13565332.jpg

ブラックホールの存在は約100年前にアインシュタインの一般相対性理論によって予測されたが、強大な重力で光さえも外に出られないため、観測が難しかった。

疫病神が参画すると企業なら業績が悪化し、役所なら国民に大きな経済的被害が及ぶこともあります。





by kouhoka | 2019-04-11 13:37
<< 伊勢神社は神祭祀は、行われて、... 朝倉郡夜須天神通り、の天神陵は... >>