人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祟りはおそろしい、もので、周りにも、多大な影響が及ぶ、やっぱり重なるのかあー 

現代人は、始まりと終わりから、重なる我々とは、違い無分別状態に、置かれている。こんな結末になろうとは、誰も考えてはいない。
神域に平気で立ち入る、と何かの、法則を踏み躙る事だとは、思っていないのか。
これが、あの東北大震災を、引き起こしたのは、人間が引き起こす事になると九州電気に充てた、言葉と、米国NASAが、いった。

天の法則、神の法則は、疎かには、出来ない。
他人まで巻き込むように、次々と、起きる天災に、何がそう、なるのだろうか? それは何かの、法則を踏み躙る事だとは、思っていないのか。やっては、いけない事を、信じない、やからが、他人まで、巻き込むのは、多聞野生の本能になって、いる証拠であろう。
世界の神の法則はケルト人によって、受け継がれていた。神と人間の世界には、神無くしては、何もない、生と死は、神によって、授けられた、ものである。
ケルト人は、中国の戦国時代末期越人(日本に渡来)が、ヨーロッパに、諭した神の始まりであった。

by kouhoka | 2018-06-10 07:09
<< ケルト文字が、福岡県朝倉郡夜須... ケルトの人々が示していた. 『... >>