人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケルトの人々が示していた. 『ヤマナラシ』重なった文化

  
ケルトの人々が示していた. 『ヤマナラシ』重なった文化_c0095642_16331401.jpg

ケルト
の人々が示していた. 『ヤマナラシ』
ヤナギ科ハコヤナギ(populas※ヤマナラシ属とも呼称)属に属し、和名はクロポプラと呼ばれています。
サムハインはケルト文化圏における古代の祭りです。 ..... 精神性とコミュニケーションを象徴するブルーの色と、霊的に重要な意味を持つ植物たちが示しているのは、目に見えないエネルギーの領域におけるスピリチュアルな交流です ...... 何層にも重なった文化と同じ。

数多くの動物たちに生活の場を提供する大切な宿主です。

大地(の女神)に感謝し、結びつきをより深める。
古来から呪術や儀式に使われてきました。ける都文字

ヤマナラシの杖にふさわしい持ち主は、魔法使いの決闘に熟練した者や、そうなることを運命づけられた者が多い。 ...... 何層にも重なった文化と同じ。

重なり志向」の日本文化
今の時代は文化がありません、文化とは、昔の日本と、重なり合うしか、文化とは云いません、政治も政治ではなかったのです。
希望が重なった場合二人は結ばれる。
日本はかさなりあった祝日が本当の祝日なのです、比べて見ると、今はどうですか?
相撲や政治や憲法は、やましいですが。
貴乃花が、つぶされるなんて、あっては、やましい時代となります。
相撲はみんなで、貴乃花の相撲道に見習いましょう。、何層にも重なった文化と同じ。
相撲協会は、相撲ではないのです、賭博場でしょう。

憲法で賭博法なんて、憲法とは言えない、今の時代は全てが、間違いだ゜らけです。













by kouhoka | 2018-05-15 16:33
<< 祟りはおそろしい、もので、周り... 日本種が、外国種に、変わってい... >>