人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本種が、外国種に、変わっているのです。では日本て何なの?

日本種が、外国種に、変わっているのです。では日本て何なの?_c0095642_15482455.jpg

















ケルト五の魔法が漂う児島宮には五本の魔法の樹木によって守られていたといわれている。
五は古来魔法の数字といわれていた。
ケルトの妖精伝説が残る地域では、この【夏至】の日は魔法の一日でもある。

ケルト人と呼ばれる⺠族は児島宮の先祖、呉越の戦いの越王勾践の、頃より、始まるケルト呼ばれる⺠族である。
児島宮は、こうした秘められた樹木の中に、あります。これから、日本の歴史は始まる。解く鍵は、児島宮にある、耶麻といえば、みんなが探し求めて、も探しきれなかった。
ケルトの人々が示していた. 『ヤマナラシ』
ケルト神話(ケルトしんわ、英: Celtic mythology)は、ケルトの神々に関する神話であり、実質的に鉄器時代のケルト民族の宗教・伝承体系を指す。
口伝しかないので、文字には、されていないという。
今の日本はすべて滅茶滅茶に、されてしまい、わからないのと、同じ。生成再生が、なくなっている事を今は誰も知らない。
た、だ、しっているのは、妖精くらいかな。
日本種が、外国種に、変わっているのです。
では日本て何なの?
この真相を知るために、過去にさかのぼって日本の神について調べてみることにしよう。何千年調べてみることにしよう。

日本種が、外国種に、変わっている天皇も外国種に、変わっている。
魔術のための文字であった(『「オガム文字」に宿る神秘の力』参照)。

死と再生の神(しとさいせいのかみ)は、世界の神話に広く見られる「再生する神々」にたいする便宜的な総称である。
古代の人々が太陽を特別な存在と見なしており、太陽がなくなれば災いが訪れると考えていたことが分かる。そして、これらの神話は闇の世界(死)から光の世界(生)へ、という、次節で述べる輪廻転生の思想にもつながっていると言える。
輪廻転生渦巻き模様とは、宇宙に生きるすべてのものは死と再生繰り返すという考え方である。
日本では夜須の遺跡で見られる貴重な、異物である。















by kouhoka | 2018-05-02 16:41
<< ケルトの人々が示していた. 『... 歪められた考古学古代史は、日本... >>