人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似たよなものとは、受け継いだから、似たよなものが再生しているのです

似たよなものとは、受け継いだから、似たよなものが再生しているのです

住んだ民族の他を於いては、みられません。

日本人はいったいどこから来たのですか?

にほんの名は?から

にほんの名は、いつごろ?
いきづまり、になってしまう。
やはり児島宮を知らないと、始まらない?

「日本」の表記が定着する以前、日本列島には、中国の王朝から「倭国・倭」と称される国家があった?ん、?何も記録はありません。倭国など、記載はどこにも見当たらないのです。

やはり児島宮を知らないと、何も始まらない?
メソポタミア渡来説も確証は取れないのです。

邪馬台国さえ、見当たらないのです?
いきづまり、になってしまう。
皇室に聞いても判らないが?んー 何故なの?

天皇としているが?なのに天皇や宮内庁が伊勢神宮に名っているが?んー?天皇さえ、判らない、天皇陵管理している、天皇や宮内庁が判らないとは???????????????
家紋が十六葉菊紋としているが?それさえも、何も判らない、???????????????

何故それなのに、やはり児島宮を知らないと、始まらない?
何かが児島宮にはある。

「豊葦原之千秋長五百秋之水穂国(とよあしはらのちあきながいほあきのみずほのくに)」(『古事記』)
「豊葦原千五百秋瑞穂国(とよあしはらのちいほあきのみずほのくに)」(『日本書紀』神代)
それさえも、いきづまり、になってしまう。
やはり児島宮を知らないと、何も始まらない?
古代史は歴史は?やはり児島宮を知らないと、何も始まらない?

日本国の名前の由来って何ですか??????????

『ウィキぺディア』や『語源由来辞典』を転載するのが大流行ですが
もし『ウィキぺディア』の説明をご希望でしたら初めからそちらで検索してください。
そうであれば「知恵袋」の意味はありません。
それなのに確証は、取れない、??????????

「日出處」(『隋書』倭国伝) 中国の隋に対しての「日沒處」(同) 陽と陰では何も意味が判らないのです。

早速ですが質問です。「日本」ってなんで、「にっぽん」というのですか?誰か教えてください。

安土桃山時代にポルトガル宣教師によってまとめられた「日葡辞書」によると、読み方は「ジッポン」
ここにもやはり児島宮(ハビアン)を知らないと、何も始まらない?
相撲に歌舞伎も甚句も、昔ものがたりも、児島宮(佐久間不干斎(ハビアン)を知らないと、何も始まらない?
by kouhoka | 2013-06-04 20:09 | 似たよなものとは、受け継いだ
<< 神仏の罰(目に見えない力による... 天から賜わる、善には善果、悪には天罰 >>