「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

神仏の罰(目に見えない力による罰)がある

告朔(こうさく)についてである。Wikiには以下のように説明されている。
罰を与えることを制裁という
神仏の罰(目に見えない力による罰)がある。

犯した罪にたいするまぎれのない神の懲罰のしるし。
囚人たちは、頭だけをリークし、鉄の箱の内部にロックされています。 然後用一個大錘子砸下去,後果可想而知。 その後、ダウン壊し大きなハンマーを使用し、結果は想像することができます。

罪によって厳しい懲罰を受ける。

蛇(蠍)が牛の息や性器に迫り、ミトラ神が聖刀で牛を裁く図象が上段の獅子と共に必ず見られる。これは、宇宙を牡牛座(時代)から御羊座にシフトさせるミトラ神力を定義し、水瓶座と同じ不動宮に属する御牛座、獅子座、蠍座の4宮を宇宙軸とした天文術星図の見解

これによって、恐怖にもとづく懲罰方式から、秩序と時間遵守による懲罰方式への転換を認識するようになっている。
[PR]
by kouhoka | 2013-06-12 09:53 | 日本はすべて一致

似たよなものとは、受け継いだから、似たよなものが再生しているのです

似たよなものとは、受け継いだから、似たよなものが再生しているのです

住んだ民族の他を於いては、みられません。

日本人はいったいどこから来たのですか?

にほんの名は?から

にほんの名は、いつごろ?
いきづまり、になってしまう。
やはり児島宮を知らないと、始まらない?

「日本」の表記が定着する以前、日本列島には、中国の王朝から「倭国・倭」と称される国家があった?ん、?何も記録はありません。倭国など、記載はどこにも見当たらないのです。

やはり児島宮を知らないと、何も始まらない?
メソポタミア渡来説も確証は取れないのです。

邪馬台国さえ、見当たらないのです?
いきづまり、になってしまう。
皇室に聞いても判らないが?んー 何故なの?

天皇としているが?なのに天皇や宮内庁が伊勢神宮に名っているが?んー?天皇さえ、判らない、天皇陵管理している、天皇や宮内庁が判らないとは???????????????
家紋が十六葉菊紋としているが?それさえも、何も判らない、???????????????

何故それなのに、やはり児島宮を知らないと、始まらない?
何かが児島宮にはある。

「豊葦原之千秋長五百秋之水穂国(とよあしはらのちあきながいほあきのみずほのくに)」(『古事記』)
「豊葦原千五百秋瑞穂国(とよあしはらのちいほあきのみずほのくに)」(『日本書紀』神代)
それさえも、いきづまり、になってしまう。
やはり児島宮を知らないと、何も始まらない?
古代史は歴史は?やはり児島宮を知らないと、何も始まらない?

日本国の名前の由来って何ですか??????????

『ウィキぺディア』や『語源由来辞典』を転載するのが大流行ですが
もし『ウィキぺディア』の説明をご希望でしたら初めからそちらで検索してください。
そうであれば「知恵袋」の意味はありません。
それなのに確証は、取れない、??????????

「日出處」(『隋書』倭国伝) 中国の隋に対しての「日沒處」(同) 陽と陰では何も意味が判らないのです。

早速ですが質問です。「日本」ってなんで、「にっぽん」というのですか?誰か教えてください。

安土桃山時代にポルトガル宣教師によってまとめられた「日葡辞書」によると、読み方は「ジッポン」
ここにもやはり児島宮(ハビアン)を知らないと、何も始まらない?
相撲に歌舞伎も甚句も、昔ものがたりも、児島宮(佐久間不干斎(ハビアン)を知らないと、何も始まらない?
[PR]
by kouhoka | 2013-06-04 20:09 | 似たよなものとは、受け継いだ