「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

人間を誤まらせてきた、しわく、ユダヤ式憲法

しわく  人間が怖ろしい

しわく、ユダヤ式憲法

勝手に解釈すること(しわく)合理にあわないこと。2012/5/7(月)12:45

しわく、ユダヤ式憲法

勝手に解釈すること(しわく)合理にあわないこと。2012/5/7(月)12:45

電線バチバチ、大量の鳥が渦の中へ、怖ろしいできごとが、起きている。

(しわく)古代では「潮湧く」とも言う。何がなにやら、起きている事が判らない?

「しわく」と入力したら「塩飽」と変換された。 出したかった文字は「思惑」だが、塩飽以外の漢字の変換候補はなかった。 思惑を「しわく」と読まないのか調べて
みると、思惑(しわく)はちゃんと辞書に載っていた。「しわく」と入力したら「塩飽」と変換された。
意味は「世間の事物に対しておこす迷い」であった。

日本からユダヤ憲法は、人間には怖ろしい意味があると、廃棄を、ネット上で、書き続けてきたが、いっこうに、直さないようである。意味は「世間の事物に対しておこす迷い」

「おもわく」の意味は「思うこと」であり、「思わく」と記述するのが正しく、「思惑」の「惑」は後世の当て字である。

ユダヤ式憲法というものは? 世間の事物に対しておこす迷い、の意味。

世間の事物に対しておこす貪(とん=むさぼり)・瞋(しん=怒り)・痴(ち=無知)などの迷い。三道のうち修道(しゅどう=実地の修行)において断ぜられる。思想的
な迷いである見惑に対し、より深い情的な迷いで対治が困難。 シワク

早熟 考え違い 誤解 迷いのユダヤ式憲法は日本から締め出せ。

さもないと?命を失う ユダヤ式憲法の、日本は危険がいっぱい、だったのです。世間の事物に対しておこす迷い、の意味。辞典の、かきかえを?しわくと、思い惑(おもいわく)の違い。

ユダヤ式憲法とは殺人と同じ意味を含んでいる。 平気で使ったのは?今でも信じているのは、あやまち、なのです。

「すべての事物は」というのは現象しているさまざまな事象です 。 無明に対しては、専門の言葉では明(みょう)という、明治大学の明という同じ言葉で、明るいという。 ...
いわゆる一切の迷いの根本的なもので、これはもう人間に最後の最後まで、作っているものなんで、簡単に言いますと、自己中心的、俗的な言い方をしますと、世間知らずの考え方のこと。医師会類似?国会類似?

在日)朝鮮人・シナ(中国)人は日本と日本人に対して明確な悪意を持っており、日本国内・世界中で反日活動を続けています。 しかし日本のマスコミはそのような実態を
隠蔽しています。 マスコミからの情報だけに接していては間違いなく世間知らずになります。


人間を誤まらせてきた、しわく、ユダヤ式憲法

勝手に解釈すること(しわく)合理にあわないこと。 人間を誤まらせてきた

殺人事件は世間を震撼させ、同志を虐殺する「総括」は当時、恐怖の言葉となった 類似しわく、ユダヤ式憲法
ユダヤ式憲法か゜罪を重ねている現実を、断絶できるか?怖ろしい世の中になった世界。

原発が事故を起こしたら、どのような基準で行くかもすでに原子力安全委員会で決まっ
ているのに、誰も知らないからという理由で勝手放題である。
ユダヤ式憲法か゜罪を重ねている現実を、誰も知らないからという理由で勝手放題である。ユダヤ式憲法殺人の意味。
意識の存在に気付いた人間
の意識は、しばしばこのエラーを起こすのである。
[PR]
by kouhoka | 2012-05-08 16:36