「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

国民も、在日韓国北朝鮮人、に反感されているのに、国民には関係がないと、何もしない、構わない

宇宙の構成も部分と
全体は相似体であるという理論です。
全体と部分が実は相関関係にある、宇宙の基本理念が法則なのです。

これはウバイドで出来た法則なのです。
では何故、天の川が七夕なのかという事です。
これが相関関係なのです。
今の日本は相関関係ではありません?
何故今そうなのか、考えてください?
判らないのは乱れているからです。

それは太陽の乱れにも相似しているという事です。
時限の源は?両者間の正の相関関係がある。
誤は単独なのです現代のように?
ゆうゆうさんは神子のこと。
宇宙と人間との関係は 大変よく似ています。

相関関係を、因果関係と呼んでいる。
これでおもいあたることがあります?
今あなたは、悪い事をしているならば?
祖先も悪い事をしていたという事が、相関関係に出てきます。

近代の裁判は、相関関係ではありません?
憲法改正しますね、それは単独だけなので、悪だけです?
悪は、昔も悪だったという事が判ります。
警察も公務員もすべて、国民には単独でしているだけ、なので廃止といい続けています。

日本語でいうと、相関関係は?一緒という。

古代の古事記にも、相関関係が述べられていますが?
天につばを、はいたら、自分にかかるという、相関関係が述べられています。

双六でも数字合わせがあるのも相関関係ゲームです。
今児島宮境内地を水路工事で、役場建設課が、単独で、十坪水路の拡張にしたので、
同じ十坪、代替地を児島宮境内地の代わりに、戻さなければ、役場と国のせいで、
天罰を国民や世界の人が、受けますよ、といいました。
これは神のことは関係ないと思う心がそう、無関係としているのです、
なので全員が、人類滅亡へなるそうです。

このような単独で、時限が、終わったのも、恐竜のように、確実に起るでしょう。
新時限に移るものと、終わる者とに、来年決まります。

生まれ変わっても、人間とは限らないでしょう。
それは、悪いばい菌かも知れない?
悪い事をすれば、
天罰がたたり、悪いことは、代々続きます。
それはあなたが悪とすれば、人間達は、あなたに、下すのは、相関関係にあるという事なのです。

太陽の乱れにも相似しているとは、大地震にも繋がっています。

津波、原発事故は天罰だった?

東電>国家になっていた。トヨタもすでに国家より大きな存在である。国家の拠り所は会社になっている。天皇すら東電の株主になっていたし東電は国家より大きな存在である。国家は会社を規制できない、会社が国家を規制している。それだけの権力をもっている。


司法は必ず権力側につくというとき国策を推進する側につく、それだけ会社の力が大きくなりすぎたのである。リンク先http://musubu2.sblo.jp/article/46206136.html

権限は大きくなりすぎてもはや規制できない、国も会社にのっとられた。
農民は大地から実りを与えているのに本当に大地に感謝していましたか?

アメリカのロスチャイルドやロックフィラ-の意のままにアメリカは動く、原発が売り込まれたのもアメリカのそうした財閥の意向だった。

「東北地方に地震は在日韓国北朝鮮人政治家が決めた住基法と酷似」

連日、東北地方に地震が頻発しているのは、大地震の前兆か?その原因は?在日韓国北朝鮮人政治家が決めた住基法で、日本が消滅する原因と酷似している。
在日韓国北朝鮮人が、天罰食らうかも知れない?
前の三月十一日も、九州電力が、原因で今も、東京電力が、国営になろうとしているのは天罰かも知れない。「相似」

天罰と相似  九州電力の神に逆らった行為が原因か?津波で福島原発が今も、続いているのは、神に逆らった行為が連座が原因か?昔の人は、神に陳謝した。

そして今は、
日本国を、 在日韓国北朝鮮人政治家が決めた住基法と酷似」して、強大な大地震と津波に巻き込まれる、かも知れない。
在日韓国北朝鮮人は、日本国王に対して、倭人を残らず、殺すと、ネットで宣言しているのと、在日韓国北朝鮮人政治家のやっている事は酷似している。近いのかも知れない天罰?
世界も見ているだけでは、
天罰をこうむるかも、知れない?天罰と相似


強い相似性から当地域に詳しければ一目で特定できる
印度神話中也有相似的傳?。
医療と原発事故の相似性(自分の専門意外の責任はとらない

古代から現代まで、他に福島県から宮城県など(相似性(自分の専門意外の責任はとらない)

天罰と相似  九州電力の神に逆らった行為が原因か?津波で福島原発が今も、続いているのは、神に逆らった行為が連座が原因か?昔の人は、神に陳謝した。

そして今は、
日本国を、 在日韓国北朝鮮人政治家が決めた住基法と酷似」して、強大な大地震と津波に巻き込まれる、かも知れない。
在日韓国北朝鮮人は、日本国王に対して、倭人を残らず、殺すと、ネットで宣言しているのと、在日韓国北朝鮮人政治家のやっている事は酷似している。近いのかも知れない天罰?
世界も見ているだけでは、
天罰をこうむるかも、知れない?天罰と相似

医者のくせに専門医あれば自分の専門科じゃないと患者が死んでも構わない

無能医師にかかり注射を受けた者の多くは、傷口が化膿した。縁起でもない銘が刻まれるようになるのだ。医学は日々変わり、後からと一新する、憲法も日々変わり、後からと一新する改正する。


原発を作るのにもこれは総合的なものだけいろんな分野の専門家がかかわっていたけどその専門家同士で意志疎通できない、他の科だったら責任もたない、これも官僚的役所的になっていた酷似リンク
保安員は、担当の部門ではありません、別な部門に文句を言ってください、・・・・これで責任逃れになる。
原子力もそうである。放射能も鉄と同じ運命になった。人類にとって最も放射能の発見は危険なものだったのである。
テレビ解説の保安員、心配の必要ありません、AC??????????????????

国民も、日本国王が憲法破却と宣言、在日韓国北朝鮮人、に反感されているのに、国民には関係がないと、何もしない、構わない 。
国民のくせに国の危機なのに?

鉄を無害なものにしようと農業の目的にのみ鉄を使用すべしというのが古代中国王
農業のみに限定した平和利用を望んでいた。しかし戦争に用いられた。



在日韓国北朝鮮人大室寅吉明治天皇は、神は、もう終わりました 、これからは憲法が変わりです。昭和天皇はかわりに人間天皇宣言されましたら、大変の今世の中になりました。

歴史はくりかえしただけだとなる。特別現代に起こったことではなかった。そこに歴史を研究する意味がある。夏王朝時代が現代に結びつき日本と結びついていたのである。

今、夏王朝胤は神から、託宣があったと伝えたが?国民は、われわれには、関係がないという。

【共通設定】 ・相似体系天罰と相似 『かたちが同じモノ全ては同一存在だと世界自体が錯誤する』法則 有する自然秩序の中で発達した。、《神に近き者》

在日とユダヤは欲する種族のようだ。善悪には 関係がないと、何もしない、構わない 。


「皇統歴史探訪 」《神に近き者》
知らぬ不利国民が、ケダモノを、正さないと、長引くというアナンヌキ? 宇宙の神々が、
この地球に天罰を下しているのである。 為に、正すまで天変地異に相似するのである。
全てフラクタル(相似形) 政ごとをする人間には、そんな宇宙観を諭す。

「天罰」とは何か?
きちんと「根拠」を挙げ、しかも論理的に展開しなければ、それは単なる「やっかみ」や「嫉妬」を後ろに隠した「悪口=誹謗中傷」に堕してしまう。 文化功労者として園遊会に出席したり、天皇から芸術院賞・恩賜賞を受けたこと。、「噂」は「噂」を呼び、例えば学校裏サイトが多くの犠牲者を出した。


大震災天罰論がありますが、地震に対する功罪判断、善悪判断は、人間の都合
による恣意的思惟分別による天罰 。内容とも伝わってくるところが相似している。東北前日の九州電力の神に逆らった行為が原因か?降臨地の石碑を公募したが誰一人として、国民には関係がないと、何もしないのが現実。


日本占領だがそこまで相似形となるのだろうか?

知識(ある事項を知っている事)・見識(物事の本質を見通す優れた判断力の事)

平山王は、ウガヤと相似形
実践行動する事こそが求められている。
宇宙の構成も部分と全体は相似体であるという理論です。 全体と部分が実は相関 ...
それは太陽の乱れにも相似しているという事です。 時限の源は?両者間の正 ... 天罰を
国民や世界の人が、受けますよ、といいました。調査報告|宇宙法則は相関関係にある。

わざわいは、宇宙の動きに相似する ... 天罰は、起きるぞとしたのに、無視した九州
電力の、ことに相通じる? 地震とのかかわりが之だ? 人為により、引き起こす大地震は
九州電力はの強引に天孫降臨地の前に電柱を建てた事。


太平記太平記巻第二十八 義詮朝臣御政務事 S2801 貞和六年月二十 ...
只漢の代傾て後、呉魏蜀の三国鼎の如くに峙て、互に二を亡さんとせし戦国の始に相似たり。 ○三角入道謀叛事 S2803 ...... 爰に漢皇自帷幕の中より出て、項王をせめて宣けるは、「夫項王自義無して天罰を招く事其罪非一。始項羽と与に命を懐王に受し時、胤も同じこと書いてる。

今年は大変動の年になる | 神々のふるさとへようこそ

2009年8月1日
いままで罪を重ねて、直さなかったつみが、閻魔大王から告げ゛られるようだ。
人間という者は、罪を悔いて改める者は少ないと、歴史に記す。
今年は大変動の年何かが起こる?

天罰てきめんという、定め?
平清盛や、醐醍醐天皇や織田信長や、豊臣秀吉の終期と相似する?大悪人の名となる。
子孫は絶えているが、善王は続いているように残して見本とした。

今年は大変動の年「歴史の大変動の年」
民衆はどのように生き延びたのか?

人類の文明は自然に翻弄されてきた歴史警戒すべきは在日?
地球温暖化による北極海の氷の面積は、2007年に観測史上最小を記録しました。
影響を危惧(ぐ)する

影響を危惧(ぐ)する

歴史の大変動の年
歴史は
繰り返すなんてことをいいます
人類の歴史は、めまぐるしく変動する気候に相似している。
地下では下水道が造られ、水源の場所が破壊され、食い違ってしまった後は戻らない。


世界でただ一人予兆していた?
[PR]
by kouhoka | 2012-04-01 17:19 | 吾が奉事の根原を記せしむる也