<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

地名が消えると、自分が消える

地名が消えると、自分が消える
これは、どういう現象か、お判りか?
神に叛いた返り矢という、自分に矢があたるという、こと。
ここで、今日の、、小泉民営化が進み、全国から、地名が変更されました。
これは、神の役目に、叛いた現代といえる。

ではどのような影響がくるのか?道州制や、地方分権とか、県知事が、進めているのも、民営化と、まったく、
同じことである。
そのしわよせは、国民にふりかかります。
この民営化により、どのように、なったのか?
考えていないようだ。
それが、今の民主党の、思いのままに、実行しようとしている、国民操縦方です。

国民操縦方といっても、何の事か、解らないのが大半でしょう。

国民操縦方は権力の実権を手にした後、法律を改正してしまうことです。
この法律が、
在日朝鮮人国会議員による、自民党の走り、与党は、姓名が在日朝鮮人と、日本人に、解らないように、人権を、狙い、部落開放を叫んだ。
これは二十年前頃法律を改正させた、国会議員は?在日朝鮮人国会議員

この後、現代のように、改名が容易に、役場で、行われた。

ここから、ほとんどの、在日朝鮮人等は、日本名に、改名して、まだ、
日本人はと、戦争を持ち出して、強引に、在日朝鮮人は、日本名に変えさせた、とした。
背後には日本人の、人権を利用したのである。
差別はここから始まった。
言触らしたのは、在日朝鮮人等なのだ。

この在日朝鮮人を、日本名に、変えさせたのが、在日朝鮮人国会議員そのものだった。
小泉淳也氏が知られる。
リクルートはじめ、泉井石油商事件でも、、金融疑獄でも、、彼と佐藤首相は無罪放免というのは・・・彼らは、ユダヤ政商のシッフやロスチャイルドと姻戚を結んでいるのだろうか?!?http://oshiete.hmv.co.jp/qa3470834.html

この両家と姻戚を結んだ人物は、、
不自然にホワイトナイトとして扱われている
矛盾が感じられる・・
こう言う人物の裏に、彼らの分の業を背負わされた人物が存在する
彼らこそが!真の罪人に思える
小泉氏のお祖父さンかお父さんは日本国思いの政治家だから、
敢えて!「従属」「隷属」を儀式化する為?
また、謀反を起こしたとき、足をすくえるように、、
東京大空襲を指揮した人物に、
防衛長官として表彰を贈らされてる。。
松岡外相(岸政治家の流れの起点となる人物)、白鳥戦犯を合祀させたり
自分たちのやり方に反抗する相手には、
彼が最も憎んでる人物に頭を下げさせるというやり方で、
その人物のプライドも信念も踏みにじるやり方で
決着をつけている

小泉淳也:池田ラスト内閣で防衛庁長官に就任し、米軍から池田内閣を転覆され、佐藤政権が始まる
小泉氏に東京大空襲ウ、原爆など対日焦土化作戦の立案リーダーである
カーティス・E・ルメイに岸系佐藤は、勲一等旭日大綬章しますが、
もちろん!
天皇から表彰された記録がないまま、受賞している
つまり・・ユダヤ政商は、こう言うことをしている。

それが自分達を、くらます、事がこの、日本名に変えた原因。
今同じような事を、してきた、二世三世の在日朝鮮人自民、公明、民主、民社の国会議員だ。

これが何を意味するか?知らなければ、国は在日朝鮮人自民、公明、民主、民社の国会議員の、思いのままに、されるのだ。
今、なったばかりに、
国民総背番号制の導入りの法律に、変えようとしている理由は?
在日朝鮮人の、名前をくらます、、のが目的なのだ。

鳩山や小沢はこの、国民総背番号制の導入を、して、日本国を無くすことにある。
日本人なのか、在日朝鮮人なのか区別が、国で出来なく、なれば、日本は消滅する。
背後には、フリーメイソン会員の皇室や、経済界から官僚から、検察警察まで、大半を占めている。

国民総背番号制の導入を法律改正して、
日本人と、在日朝鮮人との、見分けが、つかないように、
今の鳩山在日朝鮮人民主党、が、発表したのは、小泉地名抹消で、昔からそんなものは、なかったとして、
日本国を占領せんと、企てているのです。

国民総背番号制や住基ネットにしたのは、在日朝鮮人国会議員です。

ここに何が見えるか?
日本国を占領せんと、企てている。
これが民主党の狙いなのです。

国民は、これに、意義を唱えなければ、国は、朝鮮人に、日本国を占領されます
今の実情を、最大の危機と捉えなくては、なりません。
国民は何も民主党を、信用できるものでは、なくなったのです。
選挙前に、まえぶれが、
鹿児島でありましたね?
忘れましたか、日の丸国旗を、民主党の旗にしたのです。

これは何を意味したか?
それは、日本国を遮断したという意思表示なのです。
もちろん、日本国を民主党が率先して、
自民党の在日朝鮮人国会議員も同調しています。
公明党国会議員も同調しています。
民社党のほとんどは日本人ではありません、在日朝鮮人国会議員ばかりです。
インターネットで探索して調べたら、解ります。
それは、日本国を遮断したという表示なのです。

なんとも、のんきな、日本人だと、在日朝鮮人インターネットウエーブにあります。

国民は、これに、意義を唱えなければ、国は、朝鮮人に、日本国を占領されます
[PR]
by kouhoka | 2009-09-20 08:46