「ほっ」と。キャンペーン

コーフン!古墳のミステリー」、NHK元同志社大学教授(古代学)の辰巳和弘氏は

NHK「コーフン!古墳のミステリー」の辰巳和弘氏は、日本の古墳について、壷形になっていて、

これは、中国浙江省福建省古墳、天円地方と関係していると、解説されたが、

日本の考古学会では、誰一人として、日本人は、朝鮮半島から、移動、してきたのだと、

いう説を、学者等は、変えては、おりません。

ネットでも、不思議な事に、天円地方は、中国で、見かけるに、とどまっていて、

日本との関係は、まったくないと、している。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%86%86%E5%9C%B0%E6%96%B9

林羅山v.s.佐久間甚九郎 「宇宙論」。不干斎ハビアン 児島宮祖  某

児島宮考古学研究室 しか、立証していないのに、他の日本は中国から始まったとい説の立証発表は、立証には至って、いない。

このNHK大阪テレビ局「コーフン!古墳のミステリー」係に、、問いただしたところ、上司に、替わりますと、

変わられた人の名は、辰巳和弘さん、に変わられた。

そこで、日本の教育委員会文化財課並びに、歴博、、日本考古学教授、は日本へ中国から移動との立証関係は、まったくないと、

児島宮考古学に、間違いはありません、答えられているがと、なので、辰巳和弘氏は、立証できますかと?。

と、ここには、児島宮考古学研究室 以外には立証の、発表は、されていない。

それが、NHK大阪テレビ局「コーフン!古墳のミステリー」係に、、問いただした次第であった。

辰巳和弘氏は、日本の古墳について、壷形になっていて

前方後円墳の意味が、壷の形に似ている、これは、前方後円墳とは意味解釈が、相似していない。

それに、考古学朝鮮半島五世紀後半説の渡来、と、中国関係の立証は、橿原市博物館文化財課でも、

考古学朝鮮半島五世紀後半説に間違いはないと、児島宮考古学に答えられている。

橿原市博物館に在していられた、浙江省から、着任して、おられた教授は、帰国していられますので、

、日本と中国の、関係を、解説出来る職員は、おりませんと、答えられた。

吹田文化財課長も、同じ考古学朝鮮半島五世紀後半説に間違いはないと、児島宮考古学に答えられている。

天円地方と関係しているとしたのは、児島宮祖の1600年初の人

以降は、現在まで、記録さえ、見えません。

児島宮祖には、児島高徳も、

中国浙江省福建省の、天円地方と関係していると、解説している。

ここに日本の始まりが、立証出来て、います。

紀元前年号の初も、児島高徳相似で、立証できる。

http://zipangu.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/vs165_9a6e.html

今の日本で、日本渡来が立証できるのは、児島宮考古学他には、いないようです。

天皇が菊としているのは、中国では、立証されていません。

神々が菊紋が、全土に横行しているが、朝鮮天皇渡来の段階では、立証は出来ない。

天皇は菊紋では、なかった?

今の、ほとんどの神社に、十六葉、菊紋が、使われているが、明治以前は、

十六葉、菊紋は、使用しては、ならなかった。

何故禁止されていたのか、現代では、判らずに、なっているから、?

ここに虚構の、天皇が? 介在している事になる。

平安以前では、越式継承天皇と、剥奪した、皇帝なる天皇に、分別されている。

この二つの内、越式継承天皇系の神武天皇天皇と呼ぶ、

中国では漢の劉邦や晋王の王は、天皇では、無い王、に、分けられる。

今の明治天皇や、昭和、天皇?は、中国では漢の劉邦や晋王の王は、剥奪した、皇帝王類となる。

天智天皇は、平山舒明系なのに対し、天武は、天智から 剥奪した、皇帝王類となる。

平安末の後鳥羽院は平山系、越系で天皇である。

これ以降は、入れ替えの天皇と、王系が、存在している。

ここで天皇とは越王系が天皇で、越系以外が、王系である。


[PR]
by kouhoka | 2017-01-25 17:36
<< 日本では無諸孫繇君丑王は、ウガ... 児島高徳の女が脇屋義助に嫁し末... >>