人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須恵器磁器から見えた、発祥地は何処の国

須恵器磁器から見えた、陶器登り窯の発祥地は何処の国?

須恵器とは福岡県須恵から、出土した地名から、なづけられた呼び名。

これでは、照合も、できません?
土が似ているでも、照合もできません?
ネズミ色、と同じ、だから、と、照合は不可能でしょう。

探し出すには、日本語文字が、相似類似すれば、見えてくるはずです。
古いのは大抵、漢字があると、参考になっています。
ウエーブで検索の仕方は、この、陶器の名前を書き込みクリックしたら、根気よく、出てくる文字
と類似しているか、試して。みましょう。
須恵器と書き込んでみましょう?すると須恵器は、日本でしか通用しないでしょう。なぜなら、日本でなづけられた、空想の文字だから、発祥根源が違う国だと、相似する文字はないでしょう?

須恵器朝鮮半島と記入し、て、も、文字が照合する事は、無いと思います。教育委員会文化財では、須恵器の年代開始は五世紀後半としています。だから、日本の大阪の陶邑から、九州にも、奈良時代にかけて、窯づくりが、広まったとしています。
これは正しいのでしょうか?誰も、知らないし、判らないので、答えは、須恵器の年代開始は五世紀後半となっています。
ここに、大きな間違いが起きてしまって、いるようです?

何が間違いなのか?
それは呼び名須恵器が、相似していない?
須恵器ではありませんでした?
土師氏か?朝鮮では土師氏なるものは、無い?

児島宮考古学研究会では、今年はじめ、須恵器から、象形文字が刻印されているのを、
見つけました。
そこで、象形文字陶磁器と、パソコンに、書き込み、クリック検索したら以外にも、
中国サイトから、象形文字陶磁器発祥が、紀元前五百年前頃から、王の祭祀に、用いられたとありました。
占いの一種だと、し、象形文字陶磁器発祥とありました。

こけだけ象形文字陶磁器で、そうとは、決められないでしょう?
他に何かが関連していた?それは児島宮の元祖は、平山大神でしたので、
日本のウガヤ王と関連している事が判りました。
ウガヤ尊は、渡来人だとは、判るでしょう。
何処から移住したかは、現段階では、知る者は、いないと思います。

ポイントは残された文字という事に、なりました。

この象形という文字に着目し、
象形という文字について言及してみました?
象形とは、丸と方は角で長方形とあります、
丸(円形)は先で、方は形とありました。
これを合わせて象形と、いうそうです。

ここに見えてきた?象形とは、何かを、かたち、どる事を意味する。ことがわかりました。

ではここでは、象形という文字について、学びましょう。
文字には意味があります。漢字にも意味があるように、象形土器に刻印された文字にも意味があるようです。

ここで、児島宮考古学研究会が、今年の三月に発表した、ラッパの原型になっていた、号筒とされたり、笛とされていたり、不可思議な、この正体は何か、ネットで探しだしたのが?
天之鳥笛と古事記に記載されていた事が判りました。



須恵器磁器から見えた、発祥地は何処の国_c0095642_1253626.jpg





後で判ったのが、「象形を図る尺」という事が、ふぎとじょか、から、見い出しました。
象形文字であらわす 「はかる」

中国雲請省の奥地. に住む納西(ナシ)族が、 二千年も前から使っています。


ピラミッド
ピラミッドに使われているキュービットには2種類ある。
キュービットは肘から中指までの長さからきており、身体尺といわれるものです。

「郡・国の諸預口の黄籍は、 上白一 尺. 二寸の札を用い曲』 とあり、 戸籍の書 ..... 象形文字である。

古代エジプトで象形文字が誕生したあと、古代メソポタミアでは「楔形(くさびがた)文字」が誕生しました。

人間と自然との関わり方を推測することも可能となる。





須恵器磁器から見えた、発祥地は何処の国_c0095642_174024.jpg
今新たに、河姆渡遺跡出土の「象形ぬのえ」を検出したと、発表すると同時に、須恵器朝鮮半島渡来説は、間違いと、判明した。歴史が大きく塗り替わる時が到来した。
人民中国インターネット版 2010年5月26日
by kouhoka | 2014-04-05 11:23
<< 須恵器の年代開始は五世紀後半で... 須恵器と土師器、土器は江南から... >>