日本人の素質がなくなった、この世から消えている

日本人の素質がなくなった、
日本人の素質とはが、解らない?
素質とは、
本来の日本人のことであるが、これもわかっていない?
なんたるものかさえ、モ
わかっていない?

あきれたものである。

日本人は何故まるで素質がないんですか?

日本人だからです。偽日本人には素質は有りません。

捏造、裏切り、だましのでは、本来(嘘はつかない、人を騙さない)の意味がありません。
今の日本には、なので、
善良な日本人とは言えないのです。

ネットの中でいたるところに見えている
これまで「ものづくり」を支えた日本人が憲法で?できなくなったという事が解った。
憲法とは何だったのか、
あえていうならば?
捏造、裏切り、だましが、憲法である。見えなかった憲法改正とは、つくりかえる事は嘘につながる。
憲法は今は改正しなくてよいと答えた人、憲法そのもの?が理解できていないのだ。
たぬき憲法である


「ものづくり」を支えた日本人の優秀さが、かえって「足かせ」となり始めた。何故「足かせ」になったのか?これが原因である。
それは素質が、じゃまに、なったという事である。
きんべんが、
じゃまに、なったという事である。
今は、勤勉は阻害されていた。
又警察がそうであるように、世の中がそうであるように、
勤勉はない?ということは?
善良な日本人とは言えないのです。

日本全体が日本人が日本人でなくなり、
韓国や北朝鮮に、押されっぱなしになっているのです?なんと哀れな日本になったのか

今は善良な農業をになう、農家はほとんど、ないのです?これが現実?善良な農業はおこなわれていない日本である。
他のすべてにも、同じ善良が、見えていないで?政治がすべてを管理するからと、しているのが憲法のだましである
どうしてここが見えないのか?
憲法破棄することも出来ない現代。

「ものづくり」を支えた日本人の優秀さが、かえって「足かせ」となり始めた。口先ばかりで、今は善良は、まるでどこにも見られない。

政治家は在日北朝鮮人ばかりが、役職についているようでは、日本の素質はゼロに近い。
経済界はマスコミ界も役職についている、在日北朝鮮人の、ようでは、善良な日本とは言えないのだ。恥ということがまるでない現代人。

「資質」に乏しい人が「資格」のない人を下す結果となった。

日本に滞在する中国人が日本人の「人的素質」を例に、日本人に「人的素質」を学ぶが?中国の状態では、それそえも、出来ないだろう。今の日本には?日本人の素質がなくなったから無意味?できないのです。

人の資質の良さが今の日本は憲法が邪魔して、善良はできないのです。児島宮しか、素質は見えていない、だから、解っていたら、今が違っている事になるのだが?
今の日本は憲法が邪魔して、善良はできないのです。
憲法こそ嘘つきの極悪なのです?はじめも、おわりも、同じではないからです。


中国人の素質が低いなんてことは、日本でもいわれない?
中国人による犯罪も素質の低さに起因している。
何故か?
古代中国には、素質があったが、二千百年前に日本へ、移りなくなったのです。
素質とは何か?それは正当な神の法則、からはじまるもの。

素質の
高い人々の国だったら「論語」をはじめ一連の立派なことわざは生まれてこなかった。
今は、ことばばかりで、日本と同じく中国には素質がゼロになった中国である。解らないのがそれである、共産党というのは?嘘でこりかたまって、いるから。

解っていれば、児島宮に相通じる?それは古代の夏后胤だからである。
夏后胤は本流しか夏后胤にはなれないのです?今の天皇は天皇では無い。
夏后胤こそ宗家である。
[PR]
by kouhoka | 2011-09-14 07:31 | 日本人の素質がなくなった
<< しきたり=しきり、日本の一番大... 宇宙の太源 >>