人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の国の地名が消えるとどうなるか?

地名が消えるとどうなるか?
日本の地名には、伝達という、電信の役目を果たしていました。
これだ゜けでも、相手のすべてが探れないように、なりますので、丁度昔の戸籍も今では、
地名の消滅で、わずかに、年齢の公務員がいるうちは、のっていない自分の生誕地も、見つかる場合は、ある程度くらいでしょう。

まず自分の生い立ちが消滅しました、戸籍には記されているが、今は地名が全国変えられてしまいましたので、判らなくなっています。
後十年後には、完全に消滅します。
それだけならまだ少しくらいは、救われるかも知れないが、のん気に、していた人は過去が完全に消滅します。

地名は日本人の原点なのです、何故重要なものに、大学教授や卒業した者は、民営化推進に反対しなかったのか?

ここに現代の病気の原因が、日本人の原点、はどうでも良いとする、気です。
気の病になったので、すべてが、日本人はおかしく、なっています。
原点とは基本という。

基本がなければ、どうにもならないと、気がつかないのです現代人は。
ここに学問の無駄が、
はっきりしましたね。
何の為に学問、に働いたお金をつぎ込んだと思った事はありますか?
大人になったら言い生活をしたい?
それよりも、今かえり、観て見た事は、ありましたか?

やっとわかりましたか?すべてがなくなっては、何も出来ないという事を?

勉強よりも、しておかなくては、ならなかったのは、日本の伝統を守るという一点にあります。
身の回りを見て見ましたか?住宅は日本建築ですか?
これも地名と共存していたのです。
何もかもが、児島神の恩恵を受けているとは、誰も気づいていないようです。
だから、簡単に民営化して又道州制とかしているのは、日本の伝統
抹殺するたくらみの、あるからです。

何故そんなことするのか?
日本の伝統が解ると、今の天皇家も、かいらい、権力者に、変わったので、元の天皇家のままで、なくては、ならないが、
解るから、急いで仲間の巨大化組織に命令、しているから、今の日本のほとんどが、大室明治天皇派なので、やりやすかったのです。

目が、見えないと人間はどうなりますか?
そうです今の日本人は、見えないのです。
泥棒されているのが、わからないのは、国民のという、税金を始め、保険や年金までも、どうなっていますか?
その答えはもう出ています。

地名は人間の命です。
地名が変わっても何も、差し支えがないと、思ってませんか?
命に必要な水と同じくらい、大切な地名が、消えた?

もう命のたずな
が切れてしまいました。
人間には神のたずなが消えた時?人間の命も終わります。

おしゃかさま、とかいいますね。

地名が消えるとどうなるか

小さな町や村の名は消える地名もやはり歴史が基礎にありそれを変更すると歴史が残らない、歪められるという 。合併
地名はそれほど日常生活で大事なものなのである。地名からその土地を喚起する、呼び起こすのだ。小泉民営化は在日日本人によりかられた。
合併するとどうなるのか、村は消えてしまうだろう。

平成の大合併ですべてが、まぜくられ、本物が消えてしまう。不便になる データが消える
昔の町名が書き添えられていたりします、ここに日本の消滅を国民は選んだことになります。
ついでに人間も消えるでしょう、ここに無駄がでましたね、現代人というゴミ人間です。
合併で郷土名を失うことになる子どもたち
介護保険や除雪などはどうなるか?しるもんかです。

地名は人間の道しるべでした。
いらないとした、政治家や学者たち。
何もないならお前達も憲法もいらない、裁判所で裁きたいとなっても何も証拠がなくなったから、泥棒にあったと思えさ。 わすれろだな

これが広がると、日本の社会が消えることになる。
近年、平成の大合併で由緒ある地名が消えていっている。 都市の廃墟が転がっているわけですね。
住居表示がはじまって、古い地名が消えた。

どんな影響が出ているか、祖先の大覚寺へいったら、祖先には関係ないモノ明治天皇に摩り替えられていたので、抗議中、正せ大覚寺、市役所は天皇だから手が出せないとしぶり、京都府庁の文教かも、手が出せないので、自分で、するしかないとか。
泥棒された大覚寺内には、東映撮影に使ってた。
実際の話し、いい加減にされている歴史。

地名が消えると泥棒が多くなる。
商店会はどうなる?
地名は土地の歴史や文化を静かにかつ如実に物語る貴重な存在だった。

最近、市町村合併で昔からの地名が消えている
変わりに地名商法ですが,根室だけではなく,地方の地名を商的に利用する業者が後を絶ちません。おやおやさっそくだね。

責任とれ小泉と自民党は。保障しないのか?命のかわりにだ?
小沢の献金違反と利用しているが、そんな小さい事よりも、地名の保障のほうが重要だ。
すりかえばかり、しているのに、国民は騙されてばかりいる。
かえるという事は、すりかえるという意味だ。泥棒の文句が正義か?

そもそも民族が
違うさかい、日本の流行は関係ないんや!日本の大半は在日朝鮮人なのだ。
すりかえるのに、やりやすい、在日朝鮮人の国日本。

日本人は馬鹿ばかりだから、泥棒するのがやりやすい。
by kouhoka | 2009-06-19 21:22
<< 地名が消えると、自分が消える 憲法に頼ること。「社稷を思う心なし」 >>